真っ当に生きたい

22歳のニートの生きた証

【魔法使いと黒猫のウィズ】火属性の所持精霊一覧+今日の報告

こんばんは。

 

今回の記事では、手持ちの火属性の精霊について書いていきます。

 

まずは火単色の精霊。

 

f:id:kyutenkyu:20170511201439j:image f:id:kyutenkyu:20170511201448j:image

 

続いて火水。

 

f:id:kyutenkyu:20170511201557j:image

f:id:kyutenkyu:20170511201607j:image

 

次は火雷。

 

f:id:kyutenkyu:20170511201633j:image

f:id:kyutenkyu:20170511201641j:image

 

火光は1枚だけ。

 

f:id:kyutenkyu:20170511201658j:image

 

最後は火闇。

 

f:id:kyutenkyu:20170511201725j:image

f:id:kyutenkyu:20170511201734j:image

 

 

火水と火雷がかなり充実していますね。

火光は元々種類が少ないというのがありますが、一方で火単色と火闇はあんまり良いキャラが引けていないです…

 

 

次の記事では水属性の精霊について書こうと思っています。

 

 

今日のウィズでは、また新しいイベントの告知がありました。

 

f:id:kyutenkyu:20170511202136j:image

 

今回のイベントは、Twitterによると術師のマナの上限解放のマナ・エレメントが報酬になるみたいです。

 

見た目は雷属性っぽいから、火属性のデッキで挑むことになるのかな?

 

またイベントが始まったらデッキをあげるようにします!

 

 

あとは覇眼戦線3が魔道士の家に追加され、1・2のエクストラも合わせてクリスタルが貰えるようになりました。

 

全てのクエストをクリアしていると、合計で44個ものクリスタルを貰えることになります。

 

今回のGWガチャは19日まで回すことが出来ますが、単発をあと数回回すくらいで終わりにする予定です。

 

あとはアリエッタ、ヴィクトリア、ズローヴァ&ルルベルが出てないので、どれかが出ることを期待しています!

 

ではでは。